雑食社会?

最近テレビでネット上の情報や作品を元に制作されている番組が人気があるようですね。今の時代に在っているといえばそれまでなのですが、わざわざネットで見られるものをテレビで放送する事無いのではないかと思っているのは私だけですかね~?ネットに無縁の人には新鮮なのかもしれないですが、ネットサーフィンをして面白い動画やサイトを見つけるのも一つのネットの魅力かと思うのですが・・・。一昔前の番組は特にお笑いなど「ごっつええ感じ」「とぶくすり」なんか独自性の塊みたいな番組で相当面白かったのに最近の番組のダラダラ感は最悪!ごっつが放送していた頃私は小学生だったのですが、子供の心を摑んで止まなかった。トカゲのおじさんとかキャッシー塚本とか初期衝動というかこんな世界は何処でもみられないまさに唯一無二の世界観だったからだ。テレビ界も不況の波をモロに受けているのは分かりますが、ほとんどの番組のあのダラダラ感や人の顔色ばかりを伺っている番組は全く見る気がしませんね。拘りを全く感じない番組えを見ても全くといっていいほど脳ミソも動かないですね

 

http://www.midorino-saru.com/ero-video/

WBC日本2連覇へ!

3.23日アメリカと決戦を迎える日本。メジャーリーガー松坂が先発予定!2006年から始まったWBC「ワールドベースボールクラシック」は初回日本が偉業の世界一を勝ち取り第二回を迎えた今回も準決勝まで駒を進めた!韓国の決勝進出が決定したので、日本が勝つとアジア同志の世界一争奪戦になり、アジアの野球のレベルの高さを世界中に見せ付けられそう!頑張れ日本!

 

http://ero.sikosikosaru.com/erosaito/

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.24-ja

最近のブログ記事

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。